2023/07/19 06:28


[VINTAGE  T-SHIRTS  CARNIVAL]
〜PINEAPPLE vol.1〜

題の通りではありますが、
ビンテージのTシャツが店内を
埋め尽くすというちょっとした
お祭り的なことをしようかと。

7/21〜7/24
13:00〜21:00
DROP
東京都目黒区青葉台1丁目15-5

古着 @tokyo_drop 
  @muddler.official
雑貨 @dill_pickle_club 
飲食 @milkteaservice ※23,24日のみ。

今回、真夏を目の前にしたこの日にちに
DROP、muddlerの大量の厳選された
Tシャツのみを陳列。

それぞれの個性やセンスが滲み出る
"なんか良い"Tシャツを
大量に厳選し持っていきます。

それと併せて、Dill pickele clubからは
古着のTシャツが好きなら
必ず好きな"面白くてカッコ可愛い"インテリア、
雑貨を。

そして、milktea serviceからはもはや説明はいらない"あの"ミルクティーを。

当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

DROPからは、
有名で
もの凄く価値が付いているような
Tシャツではなく、
独自の目線で

"面白い""カッコいい""かわいい""珍しい"と
感じた所謂個人的に最高のTシャツたちを
並べます。

なので、
「その日その時にしか触れ合えない
ヒップなTシャツ」
をテーマに
皆様に楽しんでもらえる内容となっております。

今まで店頭にあえて出さなかったものや、
倉庫に眠っていたものがメインになるので、
お楽しみに♡